カビ・湿気と戦うブログ ~古い社宅・官舎に勝つ

古い社宅や官舎。共通の悩みは「カビ」「湿気」。撃退するべくいろんな方法を調べてみることにしました。

人畜無害のカビ取りスプレー

まだ引越してもいないんですが、

 

湿気、カビのことが気になって気になって眠れない私です。

 

→バカバカ。荷物詰めろー。あと10日しかないぞーー!!!

 

いろいろ検索していましたらですね。

google様が「こんなのありますよ~♪」とお知らせくださるわけです。

 

えええ?とぽちりましたら出ました。

 

早く使いたい!

待っててカビちゃん!

カビちゃんあるんだよね。あってよね!

 

もうあんなに嫌っていたのに、もはや楽しみになってきた。

 

↑本当の大バカ。

 

f:id:kabikirai:20150319223945j:plain

すごくないですか???

画像:ビーワンshop様よりお借りしました。

 

カビはこすると広がるので触らないで置いたままにしておくんだそうですよ。

ショップ内に動画がありますので見てみてくださいね。

 

 

早く使ってみたい~。 この家、カビないのよねっ(チェッ)

どんなカビがあるかみてみないとセットは買えないわね。